Primary Heritage KOENJIサイト
オーナー 様[不動産管理業]
- 課題
竣工2015年11月24日の杉並区高円寺の賃貸マンションのブランドサイトを制作しました。「友人や恋人を招きたくなる、スマートスペースの創出」というコンセプトでワンルームマンションの今までの常識を超えた、セミファーニッシュという設計をどう訴求していくかが課題でした
- 解決策・提案
コピーライターとともにオーナーの本物件に関する思いをヒアリングし、外に発信するメッセージとして構築、また人気物件であることから、内覧ができないという点をヴャーチャルモデルルームを制作することで解決しました。またブランド訴求のためのイメージムービーも作成しております
- ポイント・仕様
イメージムービーのクリエイティブには、モデルオーディションの時点からオーナーにもご参加いただいております。
- 効果・評価
総じて高評価であり、本サイトの存在から空き部屋がほとんど出ない、高いリーシングを実現しています。
- VR・AR・MR
- イベント
- P
- プロデューサー
- CD
- クリエイティブディレクター
- AD
- アートディレクター
- WDR
- ウェブディレクター
- PH
- フォトグラファー
- C
- コピーライター
- COD
- コーダー
- D
- デザイナー
- I
- イラストレーター
- SYS
- エンジニア
- CA
- カメラマン