福岡マラソン2018 サイクリングVR運営
エヌ・ティ・ティ・ブロードバンドプラットフォーム株式会社
- 課題
ブースへの集客のためのコンテンツを展示したいという課題をいただいておりました。
- 解決策・提案
昨年の2017年度が大好評であったため、2018年も引き続きサイクリングVRをご採用いただきました。
- ポイント・仕様
プレイベントでは福岡マラソンに出場するランナーのコースをシュミレーションするツールとしました。 福岡マラソンの当日は、出展ブースに子供向けのコンテンツがなく、父親がゴールするのを待っているたくさんの子供たちに楽しんでもらえることができました。
- 効果・評価
3日間で、418名に体験いただき、クライアントにも評価をしていただきました。
- P
- プロデューサー
- CD
- クリエイティブディレクター
- AD
- アートディレクター
- WDR
- ウェブディレクター
- PH
- フォトグラファー
- C
- コピーライター
- COD
- コーダー
- D
- デザイナー
- I
- イラストレーター
- SYS
- エンジニア
- CA
- カメラマン