認知拡大課題を全体構成に昇華させたオフィシャルウェブサイトリニューアル制作【小沢精密工業様】
株式会社 小沢精密工業様
- 課題
旧サイトは必要最小限のコンテンツで構成されていたことと、公開後の更新がされておらず年月を経ていました。更新を機に、「会社の認知を第一に」というテーマをいただき、全体設計・UI・UX・構成等すべてを一転させた提案・リニューアル制作をさせていただきました。
- 解決策・提案
「自社の強み」「設備情報」「教育体制」「採用情報」など、認知訴求のためのコンテンツを取り入れ、自社内で情報発信が可能なシステムを導入いただきました。
- ポイント・仕様
オフィシャルサイトとして企業の信頼性や堅実性を、直線を主体にしたソリッドなデザインとブラックとコーポレイトカラーで表現しました。
- P
- プロデューサー
- CD
- クリエイティブディレクター
- AD
- アートディレクター
- WDR
- ウェブディレクター
- PH
- フォトグラファー
- C
- コピーライター
- COD
- コーダー
- D
- デザイナー
- I
- イラストレーター
- SYS
- エンジニア
- CA
- カメラマン