楽器製造という企業の意匠・特色を最大限に表現、認知拡大を目指したコーポレートウェブサイト制作
小沢鉄工所様
- 課題
小沢鉄工所様の専用サイトが無く検索したユーザが迷いなく企業情報の検索ができることと求職者向けの採用情報の提供を行うことの2点を主軸としコーポレートサイトを新規制作させていただきました。
#コーポレートサイト #求職者向けサイト #webサイト制作 #新規サイト制作
- 解決策・提案
静岡県西部において「楽器製造」はビッグワードであることから、まずは「小沢鉄工(所)」という指名ワードでの検索上位、且つ業務内容・技術の品質面や採用情報の訴求におけるリッチなクリエイティヴによるブランディング向上、求人応募向上に重きを置きました。 尚、リリース後の細めなSEO最適化により公開後2ヶ月で指名ワードでの検索結果上位に寄与いたしました。
#ブランディング #採用強化 #SEO最適化 #SEO対策 #楽器製造
- ポイント・仕様
「OZAWA」と「WAZA(技)」の切り替えで始まるビジュアルなどや、メインコピー「We Make Sounds」と採用キャッチコピー「You Make Sounds」の掛け合わせなど、ご担当者様と何度も思案を重ねたこだわりあるウェブサイトにいたしました。
#キャッチコピー #コピー制作 #webサイト
- P
- プロデューサー
- CD
- クリエイティブディレクター
- AD
- アートディレクター
- WDR
- ウェブディレクター
- PH
- フォトグラファー
- C
- コピーライター
- COD
- コーダー
- D
- デザイナー
- I
- イラストレーター
- SYS
- エンジニア
- CA
- カメラマン