商品の魅力を前面に!お客さまの心をつかむパンフレット制作
トクラス株式会社様
- 課題
営業用のツールとして商品の魅力を分かりやすくダイレクトに伝わるパンフレットにしたい。 お客さまの心をつかむコピーを前面に押し出し、興味をひくデザインにしたい。
- 解決策・提案
普段のバスタイムであったらいいなと思うポイントからつながるコピーをページの左側に大きく配置し、全体をまとめました。コピーとともにワンポイントの写真を入れ、よりコピーを印象付けるよう工夫しています。
- ポイント・仕様
お風呂の泡と吹き出しをイメージした曲線を用いて商品になじむような明るい配色で全体を統一しました。あったらいいなと思うコピーから解決につながった人の吹き出しで各ページを構成し、ユーザーに商品の魅力がより伝わりやすいようにしました。
- P
- プロデューサー
- CD
- クリエイティブディレクター
- AD
- アートディレクター
- WDR
- ウェブディレクター
- PH
- フォトグラファー
- C
- コピーライター
- COD
- コーダー
- D
- デザイナー
- I
- イラストレーター
- SYS
- エンジニア
- CA
- カメラマン