デジタル経由での収益性を向上とオリジナル製品のブランディングwebコンテンツ強化
羽立化工株式会社
- 課題
コロナ禍で以前のような営業活動がおこなえないため、webコンテンツを強化し、デジタル経由での収益性を高めたいというご相談をいただきました。 また情報発信がこまめにできるようしたいとのオーダーをいただきました。
#webサイト #ブランディング #コロナ対策
- 解決策・提案
元々コーポレートサイトに格納していたコンテンツのwebサイト化に伴い、それまで無かった施工事例やお知らせの更新システムとして、オリジナルCMSを搭載。将来的に寸法別にお見積りをスムーズに行っていただけるような機能追加も予定しています。
#CMS #オリジナルCMS #CMS機能追加
- ポイント・仕様
U字溝という特長的な筐体をモチーフに丸みのあるwebデザインに仕上げました。また、同社のオリジナル製品という側面にも着目し、創造性を成す青緑と安心安全を意味する緑の2色のグラデーションを配色しました。
#webデザイン #オリジナルデザイン
- P
- プロデューサー
- CD
- クリエイティブディレクター
- AD
- アートディレクター
- WDR
- ウェブディレクター
- PH
- フォトグラファー
- C
- コピーライター
- COD
- コーダー
- D
- デザイナー
- I
- イラストレーター
- SYS
- エンジニア
- CA
- カメラマン